海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

鏡開き

2011-01-11 17:39:11 | 日常

今朝はとっても寒くて。。。なかなかお布団から出られませんでした。

今朝から子ども達は通常授業

いつもの日常に戻りました。

ただ、お正月の癖が抜けずに、朝起きられるか・・・

誰一人自信のある人がいません。。

ということで、、

目覚まし時計を・・・5個

ケータイのアラーム2つ

時間をずらしてセットです。

そのおかげで何とかみんな寝坊をせずに出かける事が出来ました。

良かったよかった。。

 

さて、寒い朝。。

日中も寒くて、、今日は鏡開きなので、、

あっつ~い おしるこ 作りました。

今年も小豆からは作れませんでしたが、、まあ、最近はあんこが売っているので、、

いろいろブレンドして作っています。

 

 

寒い日は、お汁粉よね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。