海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

まいったね・・・

2007-06-06 20:56:07 | 音楽
今日は久しぶりに 杉本君の路上を見ることができました♪

風が強くて少し肌寒かったけど、30分ほど聴いて来ました。
やっぱり生唄はいいね。ギターもアンプが変わって音が割れなくなったし、CDを出したり、ラジオに出演したりで少し自信が出たのかな。歌ものびのび(今まで寒い季節だったからかな。)歌っているように聞こえた。

いつも、最後まで聴くことができないでいるけど応援しているよ~☆


応援しているもう一つのユニット!<ピース>
今日地元のTVで先日の路上ライブを入れた紹介ニュースをしたようだ。。。

で、どうも私が写っているらしい。。。。。困


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。