海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

あらら・・・

2007-11-11 10:19:06 | 日常
昨日、私が仕事に出てから高くなったようで、帰宅後は駆ると39.2度も・・・
今朝は38.2度まで下がりましたが、、、
さて、今日1日はッどうしましょうね。

<今日の平川地>
福岡キャナルシティ博多 サンプラザステージでライブ
お友達がレポしてくれました♪

セットリスト
ハイヒール
トマト
プロポーズ
闇世に生まれて
とうきょう


今日の福岡は、気温18度
曇り空で少し肌寒い
キャナルシティ博多は、昨日から、クリスマス!
ステージの上には、白いツリーが下がっています♪

ステージの後ろは、運河になっていて、噴水が上がります♪
B1Fのサンプラザステージ
1F2F3F4Fからも観ることが出来ます。
私が着いた時は、もうステージ前は、いっぱい(80人以上はいらっしゃった)
平川地の顔しか見れなさそうだったので、1Fから聴くことにしました。
直前は、もっといっぱい。各階からもたくさんの人が。

13:00~
噴水のショー

平川地登場
龍「噴水のインパクトに負けないように頑張ります(笑)」

龍之介君は、黒Tシャツに長袖シャツ(白地に茶系のストライプ)にジーンズに茶
の靴。
直次郎君は、ラグラン袖の長袖Tシャツ(袖が茶、前にプリント)にジーンズにベ
ージュのスニーカー。
(寒くないのかな…)

直次郎君もよく話してくれて
とても楽しそうに見えて嬉しかったです♪
MCは思い出すままに…

龍「パーマをかけたんですけど、スタッフに不評で、今日はここでなぐさめても
らおう」
(だったかな?…かっこ良かったよ^^)

直「福岡は久しぶり」
龍之介君はそうでもない(龍之介君だけね…^^)
直「また、来るんです」
直次郎君から、ライブ告知
12/24
ラジオチャリティーミュージックソン
博多大丸前でライブ
(キャーー♪)
龍「宣伝ばっかりして何なんですけど、えーと、ど忘れした。えー」
直「?」
龍「来月の反対」
直「…」(MCは、1Fは、ちょっと聞こえづらかった^_^;)
龍「先月ですねー」
(先月が出てこなかったのね^_^;)
CDとDVDのお知らせ
購入特典カレンダーのプレゼントのこと
龍「届くらしいです」
直「らしいって」(突っ込む)
龍「実際自分達が送っているわけじゃないから…」
直「…」
龍「お届けします!」

最後に
龍「買い物して、気を付けて帰って下さい」
直「(指差して)あの辺に、いいアクセサリーがあります」
って(^-^)/
キャナルシティ博多の方も嬉しそうな言葉で終わりました♪

周りが静寂に包まれて
アコギと
直次郎君の声が響きわたって
うっとりです♪
もちろん、龍之介君にも、うっとりです♪

ライブ後のポスター手渡しも
笑顔で目を見て
直次郎君がポスター渡して、握手してくれて
龍之介君が握手してくれて

嬉しかったですーーー♪♪♪



さて、下の子ですが、今日1日寝かしておきましたら37.4まで下がりました。
明日は義父の<白内障>の手術が2時からなので何とか仕事はお昼までにしましょう。午後に病院に連れて行こうか。。。

しかし、何かあるときは、なにかあるもんだな~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。