海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

悲劇は続く・・・

2011-11-28 11:45:48 | 日常
はい、、

昨晩、洗濯機を回して休みました

いつもなら、朝に干せる状態なのですが、、、

あれ?

びしゃびしゃ

おかしいと思い、また洗剤を入れて洗い直し。。

で、ブザー。。。見てみると、、、

あれ? 脱水できてない・・・

と、言うことは、、すすぎもまだ。。

で、今度は洗剤入れずに1コース。。

で、ブザー・・・

中はびじょじょ~

仕方なく脱水だけコースへ。

そばで見てると、上手く選択槽が回っていない。。

数日前からイヤにがらがら音がうるさいと思っていたが、、

脱水にかかると、洗濯機自体がすごい揺れてガランゴロン

で、すぐに注意のブザー

止まっちゃいます。。

洗濯物を半分にして、再度チャレンジ!!

ガランゴロンガランゴロン・・・・・ビービービー!!

ダメ・・・


手で絞って干したけど、、

今日のお天気じゃ、乾かないわん。。

買い換えてまだ4年

ちょっと壊れるの早すぎません?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。