海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

まだ続く。。。

2011-11-30 14:26:40 | 日常
はっきり憶えています。



今朝、目覚ましで一度起きて、、少しの間うとうと。。

その間に夢を見ました。



再現・・・(したくないけど

夜中に何かごそごそ音がする。。
家族みんなでその原因を探し回って、、、
ヒロさんとユウが、、見つけた。。
2段ベットの上の段(只今物置状態)
置いてある荷物をどかしてみると・・・

わさわさわさ・・・・・

カサカサカサカサ・・・・・・・・

溢れるようにGキの群れ

ちょうど映画の「ハムナプトラ」に出てくるスカラベのように
群れを成してベットから溢れてきました。
ヒロさんもユウも逃げ出して、
私はあまりに数が多いので買ったばかりの掃除機で吸い込み始めました
いやですね、、、
吸い込むと、つぶれるの・・・
案の定、つなぎ目から汁が・・・
それも、、黄色い汁が。。。(カラーの夢だわ!!)


そこで飛び起きました。。


なんて、夢見の悪い朝でしょう。。。





どうしてこんな夢見たのかなァ・・・


今日は今のところリアルには遭遇していませんが、、




明日は何が起こるのか、、
ちょっと不安です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。