海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

雨 雨 雨

2009-08-10 09:19:04 | 日常


大雨洪水警報の横浜です。

まず、昨晩の地震。。

横浜は震度3でしたが、、体感震度は4弱でした。

小刻みな縦ゆれから、横揺れで長かったです。

地震は。。。嫌いです。



起きた時の大雨。

今は少し小ぶりになりましたが、、、

今晩、明日にかけてがピークなのでしょうか。。

ヒロさんは カッパで行きました。。

ご苦労様です。。


私は、、、午後からお仕事。。

明日、明後日は 朝から通しで〆まで・・・

金・土と、お盆休みなので、お仕事が入ってありがたいのですが、、

台風の中、、、歩いて外出したくないですねェ・・・

今日はお昼過ぎなので、その時のお天気が少しは良いといいなと。。。

思います。。



アルフィーの赤レンガライブ。。

お天気が持ってよかったです。。

台風が1日早かったら2日目は大変だったからね。。

せっかくのラスト野外サマーイベント

思い出がたくさん出来たようで、、

よかったね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。