海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

勤労感謝

2008-11-24 00:24:44 | 日常
昨日、オネイが珍しくお部屋のお掃除をしたらしい。。

山のように積み上げられた洗濯物をようやく洗面所まで下ろした。。

今日は昨日と今日の2日分の洗濯で終わったので、

明日はオネイの洗濯になる。

自分でさせればいいのだが。。。

何時までも置かれては邪魔になるので、、どうしても私がやってしまう。。。

オネイさん。。

今晩はお友達とオールでカラオケですっつて。。。

明日は、昼間は彼氏とデートで、夜は大事な会合があるとか。。。

今回も洗濯は私になりそうだ。。。

でも・・・

明日は午後から雨なんよね。

どうしようかな・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロさんがお願いしていた日展で、絵葉書買って来てくれました。

はがきだと、実物よりも硬い感じがする。。

あの淡い感じは印刷では出ないかな。。

でも、ありがとう。♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいことに

失業手当がおりました。

でも、少ないね。。。

まあ、無いよりかは十分です。

後はお仕事探さねば・・・



今日は少し早めに寝ましょう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。