海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

大晦日

2013-12-31 11:26:53 | 日常
さて、今年の大晦日

例年だと午前中から年越しそばやら御節の準備にかかりきりになるのだが、

2月に義父が亡くなって 年始にはお客さんも来ないだろうと

御節はパス!!

と、考えていたところ、、、

子供たちから食べたいものを一つずつリクエストされた。


豚の角煮と煮卵・手羽の甘酢煮・海老の酒蒸し・だしまき卵・(←すごい濃いチョイス

義母からは。。。やはりお節は食べたい・・・


ということで

これから作業に取り掛かる羽目に。。



せっかくのんびり過そうと思っていたんですけどね、



今晩は

旦那は大阪へ好きなアーティストのカウントダウンライブ(例年は東京だったけど今年は大阪)へ、

今朝5時に青春18きっぷを持ち、東海道鈍行列車の旅へ

長女は昨晩から彼氏と明日の朝までデート(少しは手伝え!!)

長男は夕方からデートで、、こいつも明日まで。。。

次女は、、自分のエリアのお掃除と、一緒に年越しして後はフリーに(どうせネット)



私は夜はのんびりできるかな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。