海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

師走

2013-12-02 11:17:45 | 日常
今年の秋は、台風来たり、気温が急に下がったり、暑かったり、豪雨だったり・・・

風情のかけらも感じる暇も無く過ぎていって、、

もう12月

師走ですよ~



個人的には職場でいや~ナことがあって、

気分はモヤモヤ

気にしなきゃいいことだけど、ちょっとがっかりしたことなので、

歳は関係なく

女って、や~な生き物


ちょうど11月は気分転換のライブも無く

だらだらローテンションのまま


12月は

ヒューマンノートと、平さん。おつかれーずの

3つのライブの予定

本当はもう一つ

大晦日に押尾コータローのカウントダウンに行きたかったけど

さすがに主婦が年末年始に不在にはなれません。。。

ヒロさんは今年は大阪までへきるさんのライブで、年末年始は本当に不在。

喪中なので

御節の買出しが無いのは良かった。。


そう、

11月にお友達にお付き合いで

JYJのジェジュンのワンマンに横浜球場まで行ってきまして、

3時間ほどグッズ売りの列に並んできました。

その間は久しぶりのおしゃべり

小雨(雨男ジェジュンの威力らしい)の中、ちょっと寒かったけど

楽しい時間でした。

アルバムを聴いたけど、

なかなかいい声(東方神気時代からか)

曲もポップでよかった。

PVはロックぽく、ビジュアルもそのようになっているけど・・・

私はこの路線はもったいないなと思った、、

カッコはいいけどね。

今度東京か横浜で演ることがあったら1回くらい観ておきたいですね~

その時はお友達にチケットを頼みましょうね



今週は色々野暮用が入って忙しい。。

今日もこれからコーラスの練習

お昼を食べて

チャリで行こうか。。。


??? (Kim Jaejoong) Just Another Girl M/V(+ 再生リスト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。