海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ことば

2007-09-20 19:37:55 | 日常
こんなことをネットでかかれるのは今までもありましたが、同じ人なのか、違う人なのか。わたしのことを知っているような書きぶりだったので以前に関係のあったサイトを知っている人なのかな。。。
なんだか寂しいですね。
私を知っている人は範囲が限られてくるので、其の関係の人だとしたらほんとに寂しいです。情けないです。

言葉は
口で話す言葉は、目に見えない。
でも、
紙や、ネットに表された言葉は、目に見えてしまう。

聴く言葉も、読む言葉も、
心に
残るものがある

心のひだにしみこんでくるような
温かい言葉、包んでくれる言葉。
ソレとは別な

心の中心に突き刺さる
言葉。

言葉一つで
人を幸せにも、不幸にもすることができる

音楽が好きな人なら其のことはわかるはず。


・・・・・・・・・・・・・

ネットで誹謗、中傷をする人は
人間的に
弱い人だと思っています。
だって、何処の誰だかわからないでしょう。
隠れてこそこそ、こそこそ
自分を出せない、
自分に自信の無い現れ。

こんなことを書くと、またなんだかんだといってくるやつがいるんだよね。

最新の画像もっと見る