海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

予定は無いが、、やらねばならぬことは山積み・・・

2009-08-18 09:14:56 | 日常


先日のライブの後遺症かな

今朝は湿気が少なく気持ちいい朝の横浜です。

今日は久しぶりに予定の無い日dす。。(今のところ)

さて、最後の洗濯物を干してきましょう。。

で、今日の予定を立てましょうね。。(がんばれ!!自分)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (けっけちゃんかあさん)
2009-08-18 21:02:16
お久し振りです♪
いいですね~~GLAYのライブ!
昨晩のwowowは2時までしっかり見ました。
初めてでもけっこう楽しいでしょ?
TERUさんがファンを盛り上げてくれるから、すっごく楽しめるんですよね♪
私は今年、まだ一度もGLAYのライブに参加できていないので、クリスマスイヴの札幌でのライブは必ず行きます!!
どんな事があっても!!
GLAYは絶対解散しない!!って思えるのが嬉しいです。
10年後もファンでいられる気がします。
体力が続けばですけどね。
思わぬ贈り物ありがとうね♪
楽しんできました~♪ (bara3612)
2009-08-18 22:11:33
かあさん、お久しぶりです☆
初めての参加だったので、オネイにしっかり予習させられました(手の振りとか…笑)
テルさん、すごいです、、歌いっぱなし、しゃべりっぱなし。。よく喉が続くなと思いました。禁煙6年の成果でしょうか、
>GLAYは絶対解散しない!!
私もこの2日でそう思いました。
>10年後もファンでいられる気がします。
かあさん、大丈夫です。10年後でもジャンプ!ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。