海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ご機嫌伺い

2009-08-18 23:05:46 | 日常
母親、、

相変わらずです。。

弟の子供4人の世話で電話をしても、、、何を話すわけでもなく。。

私のほうから話しかけるのみ。。

まるで、「用事が無いのなら早く切ってほしい…」みたいに感じました。。

夏休み、毎日家のことと、子供4人の世話と、食事・・・

私と同じことをあの年でこなしてるのだから疲れますわね。

まあ、こんなもんでしょ。。


親父・・・

こちらは珍しく昼間に起きていました。。

甲子園観ていたようです。。

だいぶ体はしんどいようです。。

でも、自分でしんどい、怖いとは言いません。。

もう少し、もう少し。。。

と、私に言います。。

辛抱すれよ!

と、私に言いながら自分にも言っているように聞こえます。

人に弱みを見せたくない人です。。

お互いがんばろうねと、、電話を切りました。



こんな親に、、

こんな娘です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。