海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

雨宿り

2010-09-27 09:40:27 | 日常


雨だし、肌寒い。。。横浜です。

掛け布団を出すのを本気で考えちゃうな。。。

せめて11月までいいかなァって思っていたけど・・・

今は風の冷たさに体が慣れていません。


昨日は

平さんの「お客様感謝ディ」ライブと、

おつかれーず&ハッサンの「西友」ライブでした。


写真は平さんのステージ後のもの。。


午後の2時半からのライブ、、

昨年よりもたくさん歌ってくれて、

全員プレゼントも、ハズレなしの抽選会で、、プレゼンターにはジョニーさん☆

帰りには、平さんのお見送りと、サイン入りのお土産つき。。♪

至れり尽くせりのライブでした。


久しぶりに<夢>聴けました。。。
この曲は、、、いけませんね。。
最前列。。平さんの目の前で危うかったです



夜は渋谷へ回りユウと待ち合わせ。。<西友>ライブへ。。

平さんの余韻にもう少し浸りたかったけど、、

ユウとの約束だったので、、タクちゃんと、ハッサン♪

開場時間が過ぎての入場

いつもよりちょっと少ないかな。。。という印象。


路上をいつも見ていると、わざわざお金を払っていかなくても、、
また路上で聴けばいい。。
路上のほうが曲数がたくさん聴ける。。。

なんて、思う人も多いかもね。。(ピースのときにも感じたこと)


昨日はハッサンと一緒の<西友>

今まで対バンはあったけど、、

それとは違うのか?と、思いつつ期待大で開演。。


正直びっくり!!

最初2人で出てきて、ハッサンの歌を拓朗くんが歌ったのだけど、、

このままユニット組んでもいいじゃん。。。

ハッサンのスリーフィンガー

へええ~。。。以外でした。上手かった。。(ピースほどじゃないけど、、ごめんね~ハッサン)

デ、おつかれーずと、ハッサンと、ベースのサポートえっちゃん。

このバンドいいじゃん

1夜限りなので、バランスはよくなかったけど、

もっと調整していけば。。。

なんてこと、、、考えちゃうくらいよかった。

なんといってもみんなが楽しく過ごせた事が一番だったステージでした。

観客も若い子達が盛り上げてくれて、

いいねェ。。。

何時の間に振り付けやら、声賭けやらが出来ていて、、

後ろから見ていて楽しかったし、、なんだかほほえましかった(おばさんだなあァ…)


あっという間に時間が経ってしまい、

ラストは、みんなステージを去りがたそうでしたね。

拓朗君は少しうるっと来ていたのかな。。


ライブが終わり、ユウがハッサンの2枚組みアルバムを購入。。

外でメンバーがお見送りとのアナウンスが在ったので、外へ。。

ハッサンにサインをもらい少しお話。。

ユウは緊張してほとんど話せず、、

なぜか私が仲介・・・(しっかりせい!!)

と、

明日(今日)がお誕生日の拓朗君へプレゼントを持ってきたお友達と

拓朗くんのところへ。。

いっぱいプレゼントもらっていましたね。

今日が28歳になるのかな。。

おめでとう♪


ユウと一緒に写真を撮ってもらい。

私は以前のMDにサインをもらいました。

MD、本人はもう持っていないとのこと。。

もう3年前だもんね。。(そろそろ4年かな)



音楽って、、
いいね~


≪ライブ告知≫

■平義隆ワンマンライヴ 「~ジョニーのクリスマス ラブ~ 」

日時:12月5日(日)
会場:青山・月見ル君想フ
OPEN 12:00/START 12:30
http://www.moonromantic.com/
チケット代:前売り¥3,500/当日¥4,000
整理番号付き

一般販売プレイガイドはeプラス、ローソンチケットにて10/5からスタートします!




■おつかれーずワンマンライブ 「~おつか列車に乗って~」
日時:2011年4月20日(水)
会場:渋谷DUO
オープン18:30/スタート19:30
チケット3000円(ドリンク別)

チケットはライブ会場にて絶賛発売中!



■ハッサンワンマンライブ「逆ハッサンの日!」
日時:2011年3月8日(火)
会場:渋谷O-WEST
今度は再びウエストでワンマンライブ

チケットはライブ会場にて絶賛発売中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。