海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

雨の中日

2010-09-29 19:50:08 | 日常
今週は夜寒かったので、とうとうお布団を出しました。

デ、今日は久しぶりに晴れたので、

お布団干し♪

夏蒲団は洗濯シテ、毛布と羽根布団に日を当てました。

ユウがどうも風邪をひいたようなので、、

今晩はお日様のお布団で休んでもらいましょう。。。

って、暑いかな。。

ユウくん、昨日学校のバンドの練習でスタジオに行ってたのだけど、

バイトはお休みって聞いていたんですけどね。。

どうもシフトの見間違いだったらしく

無断欠勤で店長から電話があったそうな。

すごい落ち込みようで、、

今日は何度もシフトを見直していました。

そんな昨日の今日なので、、

風邪気味でちょっと熱もあったけど、お休みしないでバイトに行きました。

ひどくしないで帰ってこいよ~!!

責任感の強い息子です。



さて、9月も明日で最後です。。

お給料、入金されているかなぁ・・・

無かったら、、明日の晩御飯は、、おにぎりパーティーよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。