海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

8月最後の日

2009-08-31 08:37:44 | 日常


台風が接近しています。。。横浜です。


そして、、私はこれからお仕事です。。

ヒロさんも、ミイも出かけました。。

そのときはまだ小雨だったのですが、今は風も出てきて雨も大粒になっています。

お昼過ぎに千葉に上陸の可能性があるそうです。。

学校は半日かな。。

ヒロさんは、、東海道・横須賀線は・・・たぶん運休になるでしょうし。。

無事に帰ってこれるのかな。。


出かけられた皆様。。

お気をつけてください。




私も帰りはきっとビッチョリでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (羽毛)
2009-08-31 09:08:17
気を付けてね
心配
(ノ_・。)。。。

返信する
帰ってきました~ (bara3612)
2009-08-31 13:30:02
羽毛さん、ありがとうございます。
私は無事にお昼に帰宅してまいりました。。
ミイも、部活もせずお昼で無事に帰宅してきました。
2人ともビッチョでしたが、、、
残るはヒロさんです。。
夜までには通り過ぎるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。