海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

銭湯

2010-08-13 23:57:49 | 日常
一日ほとんどドンヨリなお天気で、今も星空は見えません。

昨日のリベンジ・・・できませんねェ・・・


さて私、今日から3日間お仕事はお盆休みです。。

ヒロさんはお仕事なのですが、、

明日が土曜でお休みということで、、

下二人を連れて、、、

銭湯

行ってきました。

2時間しっかり入ってきまして、、、

帰りにハロハロを食べてきました。

ピーチと、宇治金時、ラムネの3種類。。。

パチパチコーラというのも新発売されていたけど、、

ここはスタンダードに私はラムネ♪

お風呂屋さんのあとは、、やっぱこれでしょ。

みんなで食べるのは一夏に1回ほどなので、、

しっかり回し食い

ピーチも、宇治金時もおいしかった


我が家のささやかな贅沢でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。