海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけちゃんかあさん)
2010-08-12 16:44:40
こんにちは♪
うちの主人も数日前の「ペルセウス座流星群」の新聞の記事を切抜きをカレンダーに貼って楽しみにしてます。
でも北海道は見れるのかな?
今晩から明日にかけて台風が~~~
でも今の札幌は青空なんですよね。
どうなる事やら・・・
返信する
流れ星 (bara3612)
2010-08-13 09:59:07
>けっけちゃんかあさん
こんにちは☆
昨晩は台風の影響はどうでしたか?
横浜は、流れる雲の切れ間から時折星が垣間見れましたが、流星群を見るにはいたりませんでした。ただ、私があきらめてwabの流星ライブ中継を見ているとき(全国の流星スポットで実況中継してくれています)中継で流れたのと同時にミイが『デタ~!!』と、、、
彼女は見れたようです

これからも、<しし座流星群><ふたご座流星群>と大きな流星群があります。

次回は、、、流れ星が見られるといいなァ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。