海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

只今、お仕事じかんです 

2007-06-13 13:12:31 | 仕事
まあ、普段からお昼ごろは誰もいないのですが、、、私はお弁当を食べに戻ります。(会社訪問もないので)
で、お昼ご飯を食べながら会社のPCからアクセスしてました。(本当はいけないのよ~、たぶんチェックが入っていることでしょう。。。)
でもね、一人1台ノートPC貸し出しで、リース料を払っているんだから少しくらいと思いません?
しっかり、<お気に入り>に3・4つ入れてますけど♪

ちゃんと、仕事はしてますよ。(本当よ!・・・怪しい・・・)

明日からはお天気が下り坂。
外回りには憂鬱な季節です。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事?! (羽毛)
2007-06-13 21:55:38
雨にも負けず

風にも負けず



ファイトだ!

オー!!

返信する
お仕事なのよ~ (bara3612)
2007-06-14 08:31:11
そして、夏の暑さにも負けず

日々精進・・・

なんてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。