海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

出来たら出来たで・・

2011-03-30 14:15:13 | 日常
先週末から学校が春休みに入り、、、

仕事と、停電の準備と、、ご飯作りに・・・

ちょっと疲れました。。


今日30日は、

当初の予定ではミイのディズニーFCの抽選に大当たりで、

ご招待ショーに参加の予定だったのですが、、

予想通りの中止の連絡でした。

で、せっかくみんなでお休みを取ったので映画に行ってきます。


「塔の上のラプンツェル」


3Dではなく2Dで。。

せっかくの水曜レディースデイだし。。オネイも一緒だし、、

子どもたちも了解だし。。

なんとも、メガネの上にメガネで2時間近くも映画見れません。。


楽しんで来たいと思います。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。