海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

新学期

2011-04-12 14:23:41 | 日常
子ども達

下の2人はとうとう揃って受験生になりました。

ユウは可も無く不可もなくのクラスの面子だと。。

ミイは・・・因縁のバレンタインの男子と一緒になったとか。。

からかう男子が居るんだって。。ふくれていました

からかうだけなら良いけど、相手のこの筆入れがミイの机に入っていたなんて、、

これはやっちゃいけないことよね。

まるで小学生・・・

ミイには乗り越えてもらいたいです。。


さて、東北大震災の余震の続くなか、、

震災から1ヶ月が過ぎようとしていた矢先に先日の震度6の地震。。

昨日、今日も同じような大きさの地震が続いています。

横浜も震度3~4(私の体感)の地震が続いています。。

原発も心配なことに・・・

東日本ではいろんなイベントが自粛されています。。

横浜では今年の港まつりのパレードが中止になりました。

何でも始まって以来初めての中止だとか。。

残念ですね。

しかし、そんな自粛空気の中福岡では

『博多どんたく』が通年どおり行われます。

横浜と同じ日ですけどね。

西日本、、がんばってほしいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。