海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おすすめライブ

2012-02-23 11:01:52 | 音楽
◎3月22日(木)夜

「下北沢garden」にて

18:00開場 18:30開演

前売りチケット2300円

出演:大知正紘/岩瀬敬吾/おつかれーず/nappo&nanamie/白鳥マイカ


チケット取扱い

GARDEN Online 
・イープラス
・各アーティストHP予約
・GARDEN電話予約
 03-3410-3431(11:00~18:00)

公演に関するお問い合わせ
GARDEN 03-3410-3431(11:00~18:00)



この面子でのライブは、結構おすすめだと思うよ♪

今月は仕事休めないからいかれないけど、、

もう少し早く知っていたら絶対行きたかった。


大知正紘[おおちまさひろ]の<さくら>聞きたい

岩瀬敬吾は元19 だし。。

白鳥マイカ<タイヨウのうた>もいいし、、

nappo&nanamieさんは、、ごめん知らない。。

でもって、おつかれーず でしょ♪


いきたかったなァ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。