海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

三浦ロックの一日

2007-11-25 19:19:18 | 日常
気を取り直して。。。
職場によってから待ち合わせへ。
お友達4人で三崎口へ。
ココから学校まで歩きです。
途中、電信柱にチラシが。。。これが面白い。
出演者の名前から、、学校まで後○メートル とか、質問とか。疲れたころに励ましの言葉とか。。。
なんだかひとりで歩いていてもきっと楽しく行くことができただろうと思います。(4人だから4倍楽しんだよ~企画の人は最高だよ☆)

張り紙が後100メートルと教えてくれたところで、、ちょうど体育館の裏手
聞こえているじゃありませんか、、、直君の歌声が♪
リハーサルですよ~!!!よく聞こえています。
しばしみんなで聞き入っていました。(後から平友さんが合流5人)
終了したところで校門へ。。。。

写真などを撮っているとそこへ。。。直くん。龍君が~♪
おひょ~龍君の髪が茶色よ~~~♪
最先のよい出来事に気分よくお昼を取りに中庭のフードコートへ。
みんなで<三崎ラーメン>を。。。

開演10分前に体育館へ。
Kちゃんありがと~♪最前ど真ん中♪
近いです。ステージ2Mほどです。目の前にはマイクスタンド{直くんか、りゅうくんか。。。}
私はこの体育館は2度目で、どんなあんばいになってるか心配していましたが、、、しっかりライブハウス並みのステージになっていました。照明、音響。。。スタッフさんすごいです。

開演時間。
おお、目の前龍君でした。
近いです。近すぎ~♪
.<悪魔の片想い>からみな総立ちです。

<バンド><アコギ><バンド>

計14曲でした。
久しぶりにま近出のライブでした。
よく見えたし、よく聞こえた。
ありがとう。

終了後は一息つき、校内の探索へ・・・
高校の学祭のようで楽しかったですね。
<マーチンクラブ>なるものでD-28を試奏させてもらいました。
ついでにKちゃんとセッション<とうきょう><風は海を渡れる>の2曲(2人ともこれしか暗譜していなかった・・・)
やっぱいいね~マーチン。。。{ヤマハもいいよ、、FG}
そこで
<マーチン君>と、<ピンバッチ><マグネット>を購入しました。(全くの衝動買い)

2階から3階へ・・・一回りして階段を下りようと歩いていると、、、龍君と鉢合わせ。
私たちを見て、速攻回れ右で階段下りていきました。
みんなでちょっとショックよね~とはなしつつ(2階に控え室があるので階を間違えたのでは・・・と、みんなで納得)
2階へ。廊下を歩いているところへ。今度は直君が後ろから歩いてきましたよ~。(今日はホント遭遇度が高い)
皆で<今日はありがとうございました~♪>と、声を賭け他ところ笑ってくれたその顔が可愛いな~☆

それぞれ皆、まんぞくしつつ学校を離れ帰路へ。
帰り道、夕暮れの空は紫色。。。富士山のシルエットもきれいです。そして反対側には満月がきれいに輝いておりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。