海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

TVの話。。

2008-10-28 22:58:47 | 日常
ダイエットの番組ですが・・・

中学のときから、ご家族皆さんお知り合い。

オネイもお世話になっているお姉さん。。。

春先に<ダイエット宣言>して、会うたびにやせていっていました。

2,3日前に会ったときにTVの話を聞き、、、びっくり!!!

TVだったのね~

でも、良かったです。

足に負担がかかっていたことは知っていたし、

なにより健康的にやせられたことが良かった。


おめでとう。


私も見習わないとね。

いまだ<食欲の秋>です。。。

はやいとこ<芸術の秋>にしないとね。。。

そういえば、杉森兄さんから画集が届いていたのに、、

電話してない。。

あした忘れないようにしないと。。。

日展も、もうすぐね。

楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。