海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

寒い・・・

2008-10-28 09:23:40 | 日常


昨晩、今朝と、、

寒いです。

ミイは早速、袢纏を出してくれと騒いでいます。。。

ユウは、早速おなかを冷やしました。。。

オネイは・・・・・

彼女は、、、朝は怖いです。(寝起きの悪さは・・・

で、PC部屋(サブ)は納戸なので、、、寒いです。

上着を着ての作業になってくる季節です.

これから電気ストーブもってうろうろする時期が来るんだな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いとこ仕事見つけよ!

で、今日は臨時で歯医者のお仕事が夕方入りました。

先生は・・・・ほっとこ♪(うるさいもん)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。