海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おおかみこどもの雨と雪

2012-09-02 13:56:22 | 日常
ミイが見たかった映画です。

7月にブックフェアへ行ったとき、角川書店のブースで映画の予告も流れていたのを観てから

私も観たかった。。

公開前にTVで 製作ドキュメント を見て

ますます見たい想いが大きくなって

だいぶ公開日を過ぎてしまったけども ようやく見ることができました。


この監督の映画は、サマーのときに思ったのだけど

人物に影がないのよね

背景がやたらすばらしいリアリティのあるCGなぶん

人物も書き込んだりすると

うるさくなるからなのかな、、

対比がいいのよね。


物語としてはなんか切なかったですね。

後、母はやっぱり強いなぁ・・・と。





映画館で映画を見るのはやはりいいですね。

さて、次は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 」が見たいです!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。