海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

雨が降る

2009-12-05 12:38:46 | 日常


朝は曇りだったのですが、お天気予報より遅れての雨。。。の横浜です。

1年の終わりと言うと、、

いろんなことが思い起こされます。

特に今年は、元旦から豪い思いもしました。。

重い気持ちで春も迎えました。。

夏にはかなしい、寂しい思いもありました。。

秋には自分のことや、家族のことでばたばたでしたし、、、

本当にあっという間の1年でした。

そしてまたひとつ歳をとるんよね・・・・

でも、、そんな落ち着かない日々の中でも、、

小さな(?大きい楽しみもあるかな)楽しみを見つけて、

何とかすごしてきました。

今年も残り3週間。。

・・・・・



30日までおしごとでしたァ・・・

浸ってられんね。。

あっという間に来年だわ!!

年賀状、早く作らなくちゃ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。