海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

3000+1の歌声プロジェクト

2009-12-05 22:50:37 | 日常
http://www.sony.jp/playyou/event.html

何でも一緒に参加してきた友達のお知らせでは、

2人とも(友達と、ユウ)結構長めに写っているらしいのですが。。

私と、ミイと、ユウの3人ですべての動画を見ても?

どこ~?

わかりませんでした。。

ユウはガッキーの右側の下に居るらしいです。。

リアルにユウの事をご存知の方は探してみてください。。



画像見て、、

10代の子が、なんにしても一生懸命に歌っている姿って、、

やっぱり、良いなあ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。