海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

そんな年代

2011-06-02 20:39:53 | 日常
色々心配ですね。



親父さん。。

年明け頃からの湿疹

薬の副作用かといわれていたけど、どうも違うらしい。

と、言うことで今度皮膚を剥がして、検査をするとか。

どれだけ剥がすのか・・・入院して手術になるらしい。

透析の方も1日おきだから疲れが溜まってきているようだ。

糖尿病・・・

それだけではなく、合併症の方が怖いですね。

自分も体質が同じなので気をつけなければ。。。


ママさん。。

相変わらず、孫の世話で苦労しているようですね。

高血圧やら、腰骨の狭窄症やら、、肝臓やら(肝炎してるし)

でも、家のことはほとんどしている。。

少しは子どもらに(中3、小5・2人、小2)に手伝わせればいいのに

風呂洗いもさせたことないとか。。。

娘には厳しい事言っても、孫には甘い!!

弟夫婦との同居だから、気を使うのかな。

今、嫁さんのお母さんが入院中(2ヶ月)ということで

なおさら大変のよう。

嫁さんのお母さんは、ウチのオヤジと同じ歳

ママさんは4つ下

70代後半

オヤジのところも、ママさんのところにもなかなか行けないけど

電話で様子だけは把握しておかないとね。

声を聞くだけでも

いいよね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。