海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

梅雨時

2012-07-11 13:23:16 | 仕事
さて、梅雨の合間の晴れの昨日今日

タオル、タオルケット、、Gパン。。。

大きなもの、厚物のお洗濯

良く乾いてくれています。

ありがたいですね。

これから厚くなり、みんな汗だくになって洗濯物も増えてくるので、

夕方に干して(2度目の洗濯)もある程度乾いてくれています♪

7月に入り、来週は海の日

今のところ梅雨明けの予定は未定のようです。


お仕事、、

春から夜バイト4人(衛生士2人 助手2人)辞めて、4人(助手)入り、、

昨日付けで2人(助手)辞めて、

結局衛生士(2人)さんがいません。。。

半端な時間だからなかなか無理なのかな。。。

今晩助手の面接が1人いるそうだけど、その子は18歳で今年大学1年。

また1から教えていくのか、、、

入って辞めた子達も皆大学1年と2年

理系の学部の子たちばかりなので授業が大変なのね。

実習や、研究室に入ったり教職課程を取ったりするとバイト時間に間に合わない。。

今まで7時からだったのが今日からは6時半からになるので、尚更。。

今日の子はどうかな。。

大学が近いといいのだけど。。。


さて、今日からバイトはいる時間が30分早くなり、30分早く終わる(予定)

昼の社員の人が毎日シフトで夜まで(受付)入るので

私はもう受付に入らなくてよくなったことは、かなり嬉しい♪

ドクターの移動もあり、水曜(来週から)は3人体制になる。。(冗談言うなよ!!〉

絶対時間には終わりません!!


ため息付いちゃう様な事ばかりだけど

お仕事、がんばらないとね。








◎カブト虫
1ぴき拾ったら、餌に釣られてか、、今では4匹もいます。

一時6匹だったのですが、オスが1匹死んでしまい、1匹は逃亡しました。

メスが2匹、 オスが2匹

これからどうなりますか、、、まだ増えるかも・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。