海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

変更

2012-06-06 11:46:45 | 仕事
もうすぐ梅雨入りで、台風が近くを通過中の横浜、、今日は朝から雨


3月頃から夜バイト(助手・衛生士・Dr)の入れ替わりが激しい職場

新しいDr3人・助手3人(一人退社で、現2人)・衛生士0人

夜間の患者さん、少なくなりました。

手が無いから入れてないんだけど。。

今回そのせいか、日曜と祝祭日の夜が休みになりました。

昼はもちろん営業です。時間が短くなったのね。

夜間だけお休みです。

自然と私の休みが増えたのですが、、(日曜出勤日なので)

出勤日数が減るのは、お給料が減るということで、、辛い!!

後、夜間終了時間が30分繰り上がり、出勤時間も30分早まりました。

で、中夜勤の社員さんが昼に移動して

昼の社員さんが夜の受付もしてくれるので、私も受付は〆日で終了です!

受付着かないですむのは嬉しい!!

時給は変わらないので良かった。。(でも、微妙だわ3年で1円も上がらない

なかなか昼間に出られないから

今の職場は貴重だし、長く続けたい。。



そうそう、祝日もお休みだから、、、

下手したら週休3日・・・


なんか、困る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。