海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

不快指数

2007-06-30 08:59:13 | 日常
湿気も、気温も高い1日でした。
朝からだる~い始まりで、それだけでも滅入るのに、仕事がハードでした。。。
お昼休みが30分しかなく、午後も中の仕事は私1人。。。(午前は会計、受付もやった。)
さすがに疲れました~
追い討ちをかけるようにお昼過ぎから雨が・・・帰る頃は本格的に降っていました。

傘、、、無いじゃん。。。

したの子に迎えに来てもらいました。(可愛い末っ子)


自分に、『おつかれさん』(もう、眠い・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。