海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

白内障

2007-06-29 09:37:53 | 日常
私は、な~んにも言いませんけどね。。。

この爺さん。この10年ほどで、
<交通事故>(チャリ乗っていて後ろから軽トラに追突された。。。後ろをきちんと確認せず斜めに突っ切った爺さんも悪い!)、
<肺気腫>(成人前から「ピース缶」の愛煙家!自業自得なので今はきっぱりとやめたね。これを見て家の旦那も禁煙成功♪)
<大腸○ン>(本人には知らせてはいません。先日の検査ではもう大丈夫!と言われました。)

いろいろ大変な爺さんなんです。

さて、祖母さんがこれから歯医者で、後で待ち合わせして眼科に行くようだが。。
果たして爺さん!出かけるのか・・・

乞うご期待!!!



行って来たようです。
詳細は聞いていませんが・・・

気になることは多いです。
◎費用
◎入院するのか、(日帰りはどうなの?でも、余病もあるし。。。)
注意事項も多いだろう。。。

明日にでも聞いてみましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。