海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

家庭訪問

2008-04-28 08:37:08 | 日常
お昼で帰宅します。。。


3時ごろに帰られたんですが、、、
技術科のせんせい。。。
雰囲気が。。。。知り合いに似てる(笑)(牛タンの街のね。)

写真は家のフェンスのモッコウバラ
だいぶ咲いてきました。
この花はバラといってもトゲがないんで手入れがかんたんです。
でも、香りも無いんですよ~(残念)


これは種から2年目のエニシダ。
この花は香りがすごいの!
昨年までの親木は花が多かったので、香りも近所中に漂っていました。
朝、窓を開けると甘い良い香りが~
今は2年目なので、
まだまだ近づかないと感じないですね。
早く大きくなってね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。