海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

龍之介一人平川地

2008-04-29 01:20:05 | 日常
12時45分からの放送。
番組始まって以来の若い出演者だって。
二十歳になって、意識するようになったことは?
打ち上げに参加するようになった。
デビューは中3で15歳のとき。。。
5年を振り返って、
音楽的にもいろんなジャンルを聞くようになった。
土台にフォークが在ったから、それとの融合でいろんな音楽もできる。。。様なこと。
舞台について。
新しいタイプの舞台で、普通のミュージカルと、ライブを味わえる。
稽古は、、きびしい。。
直次郎は映画2本で、経験者だけど自分は初心者。。。
でも、演技を見ていると俺のほうがいける
あいつはなかなか、下手。
稽古が始まると、、むずかしい・・・
ブレバタさんは、ライブの方で曲を聴かせてくれる。
歳が離れすぎているけど、同じ兄弟なので共通点があり、親近感がある。

舞台の告知と、うたかた(CD)
最後に、ゴールデンウィークは稽古三昧。。だそうです。

ラジオの流れでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。