海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

eT 『たったひとつ』 7/27配信スタート!!【LINK RECORDS】

2011-06-29 11:38:44 | 音楽
eT 『たったひとつ』 7/27配信スタート!!【LINK RECORDS】


GLAYの、TERUさんがブログで紹介してくれました。

eT『たったひとつ』


『et』は、平さんとエフエム福岡の先輩~DJ:Eijiさんのユニット

そして

ケツメイシなどのプロデュースで知られてます~かの有名なYANAGIMANさんのプロデュース



昨晩の GLAYのテルさんのブログ
コメントで「聴いてみます」 が多くありました。

再生回数も倍になってましたし、、テルさんの一言ってやっぱりすごいですね。

「いい曲ですね」「愛があふれている」「ここちよいこえですね」

とても好評のようです。


『たったひとつ』

もっともっと、広がってください。。

『eT(イーティー)』

YANAGIMAN Official blog~『ヤナスタ日記』~ 

平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」(<たったひとつ>のレコーディング風景)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。