海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

「がんばっど宮崎 / 水平線の花火と音楽」

2010-10-23 22:40:00 | 音楽
宮崎県でのイベントです。

11月7日(日)

12時開場  14時開演(オープニングアクト・12時半~)

会場:みやざき臨海公園


パソコン用→http://www.miyazaki-hanabi.com/
携帯用→http://www.miyazaki-hanabi.com/m/


口蹄疫の解除がされて3ヶ月になろうとしています。
ニュースではもうほとんど取り上げられることがなくなっていますが、
まだまだいろんな問題が山済みのようです。
私は相変わらず、宮崎物産を購入したりすることでしか支援は出来ませんが、、
このイベント、もし行かれる人がいればと思い、お知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。