海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

もうすぐ2月

2008-01-29 21:26:29 | 日常
お友達のKちゃんが取ってくれました。
最近は彼女に頼んでいるのですが、、、なんでかというと、
昨年の<光>騒動でイベンター用のアドレスが使えなくなりどこにもネット予約ができなかったのです。
めんどくさいお願いを快く受けてくれたKちゃんには大感謝です。
ありがとう。

で、今は彼女と一緒に行った<ロックの学園>の番組を見ています。
今日は2日目で、<平川地>が出ます。
先ほどトップバッターで出ましたが、
<闇世に生まれて>と、<福田の夕日>の2曲でした。
ロックな2曲でした。
ライブが終わって校長の清志郎さんの衣装や等身大パネルが飾られた校長室で2人の校則が発表されました。
龍君が『KYでもいいじゃないか!』
直君が『本当の強さは、中身だ!!』
この校長室には訪問してきました。
清志郎さんのど派手な衣装の数々。等身大のパネル。ライブ映像、ポスターなどなど、サインと直筆校則も♪
ポップな校長室でした。
こんばんは、三浦産(神奈川産)の大根のお煮付けを作りました。
三浦の大根畑を思い起こしましたね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。