紙魚子の小部屋 パート1

節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

またもや休業

2008-10-11 23:42:07 | ノンジャンル
 今朝目覚めたときには、仕事は休みやな・・・と思ったほど体調が悪く、居直って2度寝した。10分後に目覚めた時には「もしかしたら、行けるかも」と思いつつ、よろよろと起きて朝の家事あれこれをする。さすがにお弁当はつくるのをハナからあきらめたが、お味噌汁はナントカ作れた。

 昨日からKちゃんと2人で風邪でダウンしたのだ。あまりの体調の悪さに、私はいつもの整骨院で、肩だけでなく腰のマッサージもしていただき、おまけにお灸までしてもらった。ものすごく体調は悪かったけど、熱はなし。

 一方Kちゃんは37.5~39℃をいったりきたりで、たいへん辛そう。それでも食欲があるというのが救いか。今日はめったにないクラブも休みのホンモノの休日だったのに、一日寝ているハメになり、がっくし。

 ということもあり、おまけに明日は5時起き! さあ、本日中に寝なくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿