臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、清住公園往復。1490歩。

2023年03月29日 | 日記
今日は気分が余韻ので気分が良いので、
散歩に出た。
彼方此方、ソメイヨシノも咲き、
メジロやヒヨドリなども居て、
楽しく散歩が出来た。
お陰様で、唯々、感謝、感謝である。
①庭に雀が来た。
②大可賀公園
③モンシロチョウ
⑥トキワマンサク
⑨ケシが咲きだした。
⑫清住公園
⑬今年はシレネが多い。
⑭ソメイヨシノにメジロがいた。
㉒オオバイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎたづ苑リハビリ。近隣散... | トップ | ダイアモンドプリンセス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2023-03-29 17:01:46
今日も晴れて気持ちの良いお天気ですねぇ~
早くにお写ん歩ができましたか!
メジロさんもスズメさんも可愛いですね。
お庭にスズメさんが蜜柑を食べにきて雑穀類しか食べないのかと思ったら蜜柑まで食べるのですね!
お庭に野鳥が来てくれるとうれしいですね!
メジロも来てくれるといいね。
明日も晴れですよ~
返信する
よかったですなー、 (ピエロ)
2023-03-29 18:40:02
こんにちはー、今日も、お天気で、良かったですなもし、私も、足、延ばしましたよー、久々に、お花見弁当、桜の、下で、夕食替わりに、食べて帰りましたよー、やっぱり、気持ち、いいですよー。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-03-29 19:24:05
蛍さんへ、雀ちゃんもメジロちゃんも、
可愛いですね。今日は気持ちの良い
散歩が出来て、嬉しかったです。
明日もお天気だと良いですね。
弟と一緒に出かける予定です。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-03-29 19:26:33
ピエロさんへ、桜の下で、お花見、最高ですね。
唯々、感謝、感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事