臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

喜久寿ウエルケア道後

2024年07月27日 | 日記
今日はラドン温泉に行く日。
8時50分お迎え~16時50分帰宅。
温泉最高。余興はカーリング。
老生は30点下手くそ。でも、愉しくはあった。
お陰様ですべての運動はこなせた。
お陰様で、愉しく一日が過ごせた。
唯々、感謝、感謝である。

①ミミヅク







⑧カーリング

⑨おやつ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園夕歩。918歩。 | トップ | 高橋先生昆虫展(スミナガシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋です)
2024-07-27 19:28:49
先生、本日もお疲れ様でした😊

暑い日が続きますが、どうかお身体にはご自愛ください。

先日スミナガシが4頭羽化しました。

とりあえずLINEに動画だけはお送りしております。

また写真はメールで送らせて貰います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
返信する
こんばんは! ()
2024-07-27 21:22:12
温泉、良かったですねぇ~
高橋先生の蝶々、楽しみにしています。
臥雲斎さんもお体に気を付けて
お過ごし下さいませ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-07-28 04:25:33
高橋先生へ。お久しぶりです。
楽しみです。早速観てみます。
ダンダンでーす。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-07-28 04:29:03
蛍さんへ、スミナガシ楽しみですね。
連日の猛暑の中呉々もご自愛下さいね。
ダンダンでーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事