臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

昼中、曾孫一家来訪。ワイワイ、アヤガヤ。夕方、重信河口。。

2023年07月16日 | 日記
曾孫一家が来ると若爺の顔が緩んで嬉しそう。
庭の瓶の中のメダカが子を産んで、
親が食べてしまわないうちに、
別の小さな水槽に仕分けする作業をしたり、
部屋で遊んだりして居た。
皆で、昼食を摂り、3時頃、帰った。
その後、松前の義妹宅の用事を済ませ、
エミフルの小泉畑のヒマワリを見て、
重信河口の雄大な景色を堪能し、5時前帰宅した。
お陰様で、唯々、有難く、感謝、感謝であった。
① 

③金魚のお菓子が面白い。
⑤メダカの子の仕分け。
⑫重信河口


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、公演散歩。601歩。 | トップ | 五明・白鷺湖・通り谷池、ド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2023-07-16 23:26:48
海の写真は良いですねぇ~暑い日だったので、人が少ないですね(^^)
皆やっぱりプールが良いのかな、海は日陰がないですからね(^o^)
ひ孫ちゃんも、じいじによく会いに来てくれて、嬉しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事