臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

久万高原町ふるさと旅行村。1373歩。

2022年06月29日 | 日記
午後、ふるさと旅行村に行った。
ササユリはおろか、
蝶もトンボも何も撮れなかった。
でも、青い空、白い雲、緑の山々は
最高だった。お陰様で今日も癒しの一時を
堪能することが出来た。唯々、感謝、感謝である。
②道の駅さんさんにて、
⑨?
⑱アルパカちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、東の池。オナガアゲハ♀? | トップ | 重宣河口。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! ()
2022-06-29 18:35:50
久万高原町まで行かれましたか!
それは良かったですねぇ~
ふるさと旅行村の天文台の行くまでのペンションの
前の道沿いに毎年、ササユリが咲くのですが、
今年は草刈りしてしまったそうです。
それで天文台の横のお城の前の道沿いにはササユリが
咲いていたのですが、終わってしまったかもしれませんね!
でも、少しは涼しかったのではありませんか!
空気も美味しいし空も青く良かったですね。

昨日のコメントに書きましたがメールを
送りました。
読んで下さいましたか?
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-06-29 21:18:50
蛍さんへ、昨日の愛鯉昇天へのコメント有難う御座いました。コメ返は致しましたが、恐縮の至りです。昨日はひどく落ち込んでしまって。気がつかず、申し訳ありませんでした。唯々陳謝します。ふるさと旅行村では時期が遅かったのでしょう、ササユリには逢えず残念でした。でもアルパカには逢えましたので癒されました。
返信する
今日は ふるさと村ですかー (ピエロ)
2022-06-29 22:22:35
こんばんわー なにも収穫がー アルパカさんや
高原の 綺麗な 空気 いろんに、 楽しんで ますがな 感謝 感謝 と 思える だけでも 最高ですよー。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-06-30 06:56:06
ピエロさんへ、久万高原町ふるさと旅行村も、
暑かったです。でも、自然が美しく最高でした。
唯々、感謝、感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事