臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

にぎたづ苑夏祭り。

2023年08月26日 | 日記
午前中、ごろ寝とジャン玉の繰返し。
午後、にぎたづ苑リハビリ。
丁度、夏祭りの日だったので、
アイスクリームやコーヒを貰い
写真も撮って貰ったりして、
楽しく過させて戴いた。
夕方、散歩に出るつもりだったが、
雷が鳴ったり、雨も降ったりして、
止むなく中止。
その後、夕焼けが綺麗だった。
お陰様で、唯々、感謝、感謝である。
⑮手の込んだ、美味しいアイスクリームと
コーヒを戴いた。
⑯夕方のお祭り会場

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼前、更衣何歩。 | トップ | 午前中、大可賀郵便局往復。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-08-26 18:37:22
今日は夏祭りでしたか!
楽しい夏祭り、夕方の雨には降られませんでしたか?
夕方には終わっていたのでしょうね。
臥雲斎さんのステキなユニホームを来てお元気そう
ですねぇ~
本当に良かったです!
お疲れさまでございました。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2023-08-26 21:35:14
今日の雷は凄かったですね、フィールドから慌てて帰りました(^^)
済生会のハッピは、オレンジ色なんですね、よくお似合いですよ(^o^)
アイスも美味しそうです、盆踊りも有ったのですね。
賑やかだったでしょうね、ベルさん踊りは苦手なんです(笑)
返信する
いやー、鳴りましたなー (ピエロ)
2023-08-27 04:52:03
おはようです、イヤー、昨日の、雷、近来にないほどの、爆雷、こちらでは、即、消防車、や、パトカーの、サイレンも、凄かったですよー、夏祭り、も、言い、雰囲気ですなー、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事