臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方、近隣散歩。2514歩。

2022年09月28日 | 日記
今日も終日、屋根の葺替え。
大谷野球観戦。今日は4対3で勝った。
午後、ごろ寝、夕方近隣散歩。
ジャコウアゲハやオオスカシバが撮れて嬉しかった。
①朝焼け、少し時間が遅かった。
⑦大可賀公園の曼珠沙華
⑨ジャコウアゲハ
⑩オオスカシバ

⑮珍しい黒雲
⑰ボールが落ちていた。
⑱アイガモ
㉑セグロセキレイ
㉓お馴染み可愛い飼い猫ちゃん
㉔アオサギ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、松江橋ー海岸散歩。3... | トップ | 武田美喜先生記事、大屋根葺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2022-09-29 12:12:01
お家の屋根がだんだんと出来上がって
きましたね!
まちどしいですねぇ~
⑨ジャコウアゲハ綺麗で大きな蝶々が見られて
良かったですねぇ~
お元気でお過ごし下さいませ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-09-29 18:29:58
蛍さんへ、屋根の葺替え工事、
今暫く辛抱ですが有難く、感謝感謝です。
今日も短歩中、ジャコウアゲハ居て
嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事