臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

終日、条幅制作。

2023年11月17日 | 日記
夕方、外に出ようかと思ったが、
ママが、風が強く寒く雨も降ったり止んだりで、
不安定故、行くなと言うので、中止した。
一寸、鼻水が出るので、家に居るのが正解と思った。
お陰様で、今日も唯々、感謝、感謝である。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気、下り坂なので、昼前、... | トップ | 重信河口、ヨシガモが撮れた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2023-11-17 18:35:06
ママの言う事を聞いて、家に居るのが大正解ですよ(^^)
今日は寒いです、我が家はストーブが点きっ放しです(笑)
明日はもっと気温が下がり、風も強くなります。
大人しくしてましょう、ベルさんも自宅待機です(^o^)v
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-17 19:26:58
ベルさんへ、今日は本当に寒かったすね。
書作の部屋はエアコン暖房。
台所はストーブです。
老人は寒いのは困りますね。
返信する
正解ですよー、 (ピエロ)
2023-11-17 20:25:48
おこんばbbはー、イヤー、正解、正解ですよー、この、風の、強い時にですよー、今日は、雷も、光ってましたなー、16時5分には、南の方で、虹がでてましたよー、
返信する
こんばんは~ ()
2023-11-17 21:29:31
今夜の⚡雷は凄かったですよ!
場所によって違うと思いますが
家が揺れたのですよ。
パソコンはもちろんシャットダウンと電源を抜き、テレビもアンテナ線を抜きました。
恐ろしかったですよ。
きっと近くに落ちたのでしょうね!
ママのおっしゃることは正解でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事