臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

昼前、松江橋往復散歩。2190歩

2023年03月27日 | 日記
今日は上天気、昼前、少しだけ、遠歩きをした。
水鳥の数は僅かだったが、
オオバンと、コサギに癒された。
公園の花が綺麗で、沢山の世話人が働いていた。
声を掛けて下さる人々も居て、
常日頃のご苦労に、
唯々、感謝、感謝する次第である。
⑬コサギ
⑱桃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後、公園散歩。1151歩。 | トップ | にぎたづ苑リハビリ。近隣散... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんの (ピエロ)
2023-03-27 19:12:36
おこんばんはー、何時も、皆さんの、御かげで、こうして、花壇も、綺麗な、花が、いっぱいに、いいですなー。
返信する
こんばんは! ()
2023-03-27 23:31:17
桜の花びらがもう散っていますねぇ~
花びらもきれいですね!
オオバンの水浴びもおもしろいですね!
お花がたくさん咲いてきれいです。
これからはたくさんの花が見られますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事