臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

近隣散歩。約3000歩

2022年09月05日 | 日記
今日も暑いので、殆ど
部屋でゴロゴロ。
夕方になって約2時間、近隣散歩。
お陰様で何とか帰宅出来て良かった。
唯々、感謝、感謝である。
①窓に映った影が風で揺れていた。
⑦イチモンジセセリ
⑧可愛いモカちゃんと初対面。ブログも紹介。
⑩アイガモ
⑮アオサギ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、総合公園散策。約2... | トップ | 凄い朝焼け、2022年9月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-09-05 23:40:27
今日は蒸し暑い一日でしたねぇ~
さっきまで窓をあけていたら風が強くて
窓を閉めたら暑くなりエアコンを付けましたよ。
今日もお写ん歩ができて良かったですねぇ~
新しいワンちゃんにも逢えたしねぇ~
又、お友達が増えましたね!

公園のお花がすっかり片付いて今度は秋の花
でしょうか!
季節ごとに植え替えられて本当に頭が下がります。
臥雲斎さんをとおして見せていただけるので
感謝です。
お疲れさまでございました。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-09-06 06:50:05
蛍さんへ、部屋の窓に映っている、
ネムノキが凄く揺れているので、
今日風が強いなと思いましたが、
開けると、熱風で吃驚して、
すぐ閉めましたよ。
モカちゃんに逢え、嬉しかったです。
今朝は朝焼けが凄かったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事