遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

ふと思い返すと

2009年04月14日 | 白蓮日記(育児日記)

 うち、厳密に言うと、イヤイヤ期なかった。
 
 「やーの」って言われたら、「はい、そうですか」ってやってきたからかもしれないけど。
 なんだろう、拒否されて困った記憶といえば、コンタクトの着脱関係だけで、しかし、これはイヤイヤ期でなくてもあることで。

 あと、イヤイヤ言い出しても聞く耳を持たない場合があったのは間違いない。親がどうしてもと思うときは、先ず子供に意見聞かないで「断言」して「実行」だから。有無を言わせずってやつなw
 
 うーーーーーーん。子育てってもっとこう・・・苦労するって思ってきたけど、私苦労してないわ。毎日楽しすぎるくらい楽しい。
 2歳児相談室のコミュでいろんな人の苦労話を読んでいると、とても感動してしまう。みんなこんな苦労してよく子育てやってるなー、と。頭が下がる。
 
 私のようにほわ~~~~~んと日々暮らしている親って珍しいんかのう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこ | トップ | 晩酌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白蓮日記(育児日記)」カテゴリの最新記事