遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

その男、凶暴につき

2007年08月01日 | 白蓮日記(育児日記)
白蓮は噛む。
とにかくなんでも噛む。
そういう時期だからしかたないけど。
 
で。
 
私の膝ににじりよってきては、膝をガブッ!としようとすることがあるが、構造的に歯がたたず、膝をヨダレまめしにしてくれる。
 
ある日、抱っこしていたら、白蓮が私のほっぺに口を押し付けてきたので、「チュウ?」と思ったが、違うかった。。。
 
ほっぺの肉を、ガブっ!!
 
うぎゃあああああああああああああっ!!
 
正直、痛かったっス(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーサイン | トップ | ベビサイ 今日から読みはじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白蓮日記(育児日記)」カテゴリの最新記事