ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

邪魔するバンちゃん

2021-09-17 08:24:00 | 日記
そんなヘタッピな絵に夢中になってんじゃないにゃ!
とでも、バンちゃんは言たいのでしょう。
私が絵を書いてると、机にドカッとのってきて、邪魔します。


こうしてやるにゃ!ガジガジ!

鉛筆がどんどんボロボロに、、

いやさ〜バンちゃん、、
いつか綺麗にバンちゃんを書きたいのよ、母ちゃん。
あたたかく見守ってよ〜


ふんっ、絵より先にご飯をくれにゃ


はいはい、、💦


そして、バンちゃんに邪魔されながら馬鹿にされながら(笑)描いたバンソレ。



いまいちなので、一番ボケた写真アップしました(苦笑)








     








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルに誘われて | トップ | 猫ランドを夢みて、、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-09-17 11:48:04
普通に遊んでぇ~♪と言う時は遊んでくれないのに
諦めて何かし始めると邪魔しに来ますよね💦
バンソレちゃん特徴をつかんで可愛くかけてますね!
微笑んでいる顔もまた良い!
バンちゃんが居るならお墨付きの肉球印を押してもらいましょう(* ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-09-17 12:44:34
机で読み書きしていると、
必ず、やられますよね~。
こにょこにょ!ってね(笑)

いえいえ、素敵な絵です。
バンちゃんもソレちゃんも、瞳が綺麗で、
すごく素敵な絵です。
返信する
Unknown ()
2021-09-17 16:53:41
nekopanchinekokikkuさんへ

そうそう!
こっちが構ってほしい時はめんどくさそうなくせに、仕事だったり真剣にやってると、もう勘弁して、というくらいまとわりつきますよね。

うちは特にバンちゃんが顕著ですね〜
今は鉛筆や消しゴムを猛攻撃してます(笑)

肉球スタンプ💕💕
最高ですね💕
返信する
Unknown ()
2021-09-17 16:58:55
おかっぱさんへ

本読んでたりパソコンしてたりすると、もれなく参加しますよね。
こっちが真剣になってるものが気に食わないんでしょうね〜

エメラルドグリーンのあの瞳の色が描きたくてたまらないんですよ。
まだまだとても上手くはかけませんが、おかっぱさんに褒めて頂いて、ただいま天に登っております(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-17 19:36:29
こういうのって猫さん好きですもんねー
しかも普段出してないとか使ってないものだったら尚更~♪
バンたん、めちゃ楽しそうですね(o^ω^o)
バンたん、ソレたん、顔の表情とか良く描けてます!
楓さんの絵は温かみのある絵ですね
描く人の人柄って出ますよねー
返信する
Unknown ()
2021-09-18 08:29:30
くりすさんへ

新しいもの、好きですよね〜
油断するとバンは鉛筆を力いっぱい噛み砕いてしまいます😅
消しゴムはポーンとどこかにとばしてしまい、常になくなります😅

楽しんでるのか嫌がらせしてるのか?(笑)

絵に温かみがあると言って頂き嬉しいです🎶
もう少ししっかり描きたいのですが、自信がなくてぼんやり描いてしまいます(~_~;)
返信する

コメントを投稿